健康もお金も貯まる秘訣とは

お金をかけないで、快適生活を送れるヒント集です。

「奇跡のニワトリ君」にライバル現る??

「イケメン」のヨシトが出社 マサヒロと人気を二分?

 

「マサヒロ君」が職員と園内を散歩する際、
子供らから「ニワトリさんだー」
と呼ばれては人気を呼び、抱っこさせてもらう光景もよく見られる。

 

 また、そうした境遇から「幸運のニワトリ」として噂が広まり、
 さらに人気が高まっているという。

 

そして、実はもう1羽、マサヒロの弟分で同じ境遇を味わってきた
「ヨシト君」というニワトリも散歩をし始めており、
マサヒロと人気を二分しそうだという。

 

「イケメン」のヨシトが出社

 

 実際に同園が休園日だった6日に訪ねてみると
「きょうはヨシトが『出勤』しています。


ヨシトはまだ人に慣れていなかったんであまり散歩を
してませんでしたが、これから出ていく機会もあります。
会えるのはある意味さらに『幸運』?かもしれませんよ」


マサヒロ・ヨシトとふれあえるチャンスは

鳥の楽園からゾウ舎へ「出社」がてらの散歩を
している時 だそうで

「もし散歩しているのを見かけたら、
気軽に声をかけてみてください。
よかったら幸運の?抱っこをして頂ければ。


数奇な運命を生きて、こんなにお客様に喜ばれる存在に
なりましたから」と飼育員さんは笑顔をみせてました。

「ちなみに、ヨシトは『イケメン』で毛並みも良い感じです」

 

 早く、鳥インフルエンザが終息して
 「マサヒロ」と「ヨシト」に会えるといいね!!