健康もお金も貯まる秘訣とは

お金をかけないで、快適生活を送れるヒント集です。

恋するおさるさん♪

大分県高崎山にたくさんの

おさるさん達がいます。

去年生まれた可愛いおさるさんの

名前はシャーロット

そう、

イギリスの皇太子の長女と同じ頃生まれたので、

許可をもらってシャーロットと名前が付けられました!

たくさんの人がお祝いに見学に来ました。

 

こちらは

飼育員さんに恋するおさるさん

動物園のおさるさんに恋の季節がやってきました!!

 

飼育員さんに恋したメスのおさるさんは、

いつも男性飼育員さんから離れません。

飛び付いたり、抱っこされたり嬉しそう♪


女性飼育員が男性飼育員さんに近づくと、

激しく威嚇して、追い払ってしまいます。


飼育員さんが事務所で日誌を付けている間は

窓の外から、じーっと見つめています。

目が ❤ ❤

   

 

人間なら完全にストーカーですが、

飼育員さんも、ほほえましく見守っています。

この恋の行えは どうなってしまうのでしょうか?

 

人だって恋してる時は生き生きとして

きれいになりますよね♪

若返りますよね~☆

長寿社会を元気に迎えよう!!

 

これから、健康について色々書いていきたいと

思いますので、

気になることやご意見など

コメントいただければ幸いです